DIYと暮らしを楽しむ

男前インテリアに憧れて賃貸部屋でdiyを始めました。 カフェや雑貨屋巡りと暮らしを楽しむ色んな事。

DIYと暮らしを楽しむ

日常生活をお洒落に楽しんでいる人達が居ると知りました。
そんな方々のブログを参考に暮らしを楽しんでいるLIFE STYLE BLOGです。

無印良品のリメイクDIYで見せる男前カフェ風インテリア収納!!

 

スポンサーリンク

 

monchiです♪今回は無印良品を使ったリメイク品を紹介したいと思います!無印といえばシンプルなプラケースなどが多いですよね。その中からスライド式の仕切りBOXをリメイクしてみました!

ー今回の記事のMenuー

f:id:mai-19820911:20151107211436j:image
 

 

 
なかなかの男前な感じになりました〜!これでカフェ風男前インテリアにも一歩近付けますね✨
 
 

無印良品のスライドBOXをカフェ風男前インテリアへとリメイクDIY!の材料!

ここにプラスして無料で配布されているポスターもダウンロードしました!仕切りBOX内に見せる収納で収納するのでオシャレな背面に見える様にBOXに貼る為です!
 
 
今回ダウンロードをしたのはリメイクDIYを始めた皆さんがダウンロードしているであろうこのポスター!!
 
 
 
私も今回はこちらをダウンロードしました!家庭用プリンターでコピーした後にコーヒー染めして男前インテリアに合う感じにリメイクしました!材料が揃えばDIYスタートです!!
 
 

無印良品のスライドBOXをカフェ風男前インテリアへとリメイクDIY!の作り方! 

 
作り方は以前のブログに書いています!リンクなどが貼れなかったブログって事もあり写真も沢山使っての記事になっています!
 

✍ 参考になる!人気のDIYブロガーさんのブログ紹介!

 
カフェに置いているオシャレな雑貨やインテリアにもなる収納BOXは高い物が多くないですか?主婦の自分には少し高価なだけでもなかなか手は出せません。
 
 
だからといってオシャレなカフェみたいな空間が好きな私は諦める事もしたくないです。お金はないけれどオシャレな部屋に住みたいです✨これを我儘と言うのでしょうかい(゜゜)?
 
 
そんな事を思っている人達が沢山居たのか人気のDIYブロガーさんのブログをネットをダラダラ見ている時に発見しました!
 
 
自分みたいな考えな人がオシャレな小物を100均やプチプラの元ある物をリメイクして、お金のかけられない分、手間と時間をかけて凄いオシャレな部屋を作り出していました!
 
 
私がいつも見ている人気のDIYブロガーさん達です!これからもこのブロガーさん達のブログを見ながらワクワク楽しみながら自分のお部屋も変えて行きたいと思います!
 
 
 
カフェ風男前インテリアの完成はまだまだ先になりそうですが頑張ります!